昨日は② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ




始まりましたよー!!労働人生がー!!!!


さぁ、今週が終われば私はお盆休みなんですよ口笛


耐え抜くぞーニコニコ




さぁ、こちらの続きです↓

↑Mはショートカット女子です爆笑


私がショートカットだとより一層ちんちくりんになります笑い泣き


ショートカット似合うのは美人の証ですグラサンキラキラ





謎のイケメン現る!!!!


は、はい?びっくり←イケメンに免疫無し。




顔の雰囲気からして、



志尊淳さんみたいな



甘顔って感じのイケメンでしたドキドキ




良かったら飲みに行きませんか?ニコ



私の内心は、



こんな若いイケメンを見ながらお酒を飲みに行きてぇー酔っ払い



見て会話するだけで私は満足だよ!!

なんで今なんだよー!!!


もしかして、ママ活なのか??ガーン


と思っちゃいましたニヒヒ




ごめんなさい笑い泣き今から待ち合わせで…。(笑顔で対応)



そうなんですねぐすん
残念ですアセアセ




また見かけたら声掛けてくださいニコニコ←またご縁があれば飲んでもよいかな。




と甘顔イケメンは去って行きましたグラサン




ってか、バリバリのイケメンやったよなチュー
惜しいことしたよー!!!



ほんまに惜しいことしたよねウインク
長谷川さん断ってイケメン行く?←冗談。




今日長谷川さんと約束してなかったらなぁ…笑い泣き




あんなイケメンレア過ぎるよニヤニヤ
彼氏おらんかったらハントしてたよキスマーク




でも、モチベーション上がるよねドキドキ
もがはこの街で歩いてる中で綺麗やしねードキドキ




いやいや、Mの方が最高にお綺麗ですねードキドキ



とほろ酔い気分で戯言言いながら歩いてました爆笑




そして、待ち合わせのお店へ着きましたキラキラ




長谷川さんは先にお店に入ってると言ってたのですが、


予約名は長谷川さんの名前ではありませんでした!!



なんと、長谷川さんは後輩を呼んでくれてました真顔




案内され個室に入ると、



長谷川さんとガタイの良い山本太郎さん似の、



ヤマさんが居ました!!





ヤマさんは私たちよりも年上だと思ってたら29歳でした滝汗



しかも、なんだか偉そうな雰囲気が出てました滝汗




髪の毛を刈り上げてジェルで固めてる髪型で、



カッターシャツにカジュアルめのスーツのパンツ履いて、ものすごーーーーくデカイビジネスバッグを持ってましたぶー



そして、やっぱり偉そうな感じがありましたえー?←2回目、



Mがお店行く前に言ってたんですが、



もし誰かを呼ぶんだったら、イケメン呼んで欲しい!!って言っといたからね♡って言ってたのを思い出しました。




イケメンの基準って人それぞれです。。。山本太郎さんはイケメンってより、古き良き男前だ!


志尊淳っぽいイケメン
come backおいでおいでおいでおいでおいで笑笑




とりあえず、楽しい時間を私は過ごせればいいんです注意


それだけですからうずまき



でも、なんだが私の勘ですが、



ヤマさん偉そうなんですよ。←3回目。




あと、問題がありました注意



Mと沖縄料理からカフェ行ったので、



ファスティングをしてた私の胃は小さくなってたので、


もうすでにお腹いっぱいでしたガーン



食べる気で来てたのにさ…。



バカだよ!私は…笑い泣き





↓↓続きますドクロ






↓ランキング参加していますチュー
クリックしていただけると嬉しいです音譜







ハンディー扇風機もだんだんと新しい形のものが売っててビックリです爆笑

↓羽無し!