終わらないで…。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ




ゴールデンウィークの終わりが近付いてきましたあせる




必死で韓国ドラマを観てますキラキラドキドキ




キュンキュンなドラマを観てたら現実に戻れなくなりそうです…ビックリマーク




なんで、韓国ドラマってヒロインの相手役がお金持ちの俺様ばっかりなんだろうか…ねー


花より男子の道明寺なみたいな感じで、ライバルが花沢類ですよね!!

私はどっちかと言うと花沢類派ですドキドキ

花沢類タイプと引っ付く話も作ってくれ!!!




とりあえずサムギョプサルが食べたいですラブ



チャミスルと一緒に!!





韓国ドラマでインスタントラーメン食べてるのを見ると食べたくなるのも不思議ですキョロキョロ






私の今日やったことは、



韓国ドラマを観ては寝て、観ては寝て、起きて食べるという食っちゃ寝でしたガーン




でも、ピーマンの肉詰めは作りました爆笑




ほぼ詰めて焼くだけですけどねぶー







ピーマンと挽き肉が離婚せずに済んで良かったですビックリマーク



一人やとやる気が出ません!!!!

肉詰めとスープとサラダ作るので精一杯です。



長期連休は身体と精神をだめにしてしまいます滝汗



自粛なら尚更、食っちゃ寝になっちゃってます注意




明日は家の掃除して、明後日からの仕事に向けて気持ちを引き締めます真顔




ってか、また雨かーい!



ってか、明日は子どもの日なので、



ちまき買いに行かないと!!!



1年に1度しか食べれませんしねちゅー



中華のちまきも好きですラブ






あと、明日は横浜流星さんと吉高由里子さんが主演の君の瞳が問いかけているを観るとしますウインク



原作は韓国映画だということは知りませんでしたキョロキョロ




あらすじ読んだだけで泣けるやつ…



明日は横浜流星さんに癒されよーっとラブドキドキ





↓ランキング参加していますニコ

よろしければクリックお願いしますビックリマーク



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村