9歳下の男性2 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ


昨日セブンで発見して買いました!


シュガーバターの木 炭火ショコラが美味しすぎましたお願いキラキラ

少しビターなチョコが掛かってて、甘過ぎずサクサクしてて食べやすかったですイエローハート

新作発見する度に買ってしまってますニコニコ


美味しかったーラブ



続きですねー


飲み会が終わり、電車に乗り込んだ頃にシュンくんからLINEが来てましたキョロキョロ
 

今日は楽しかった〜ニコ
今から3人で朝まで飲みに行くよチョキ
流石若いから元気やなぁーと思いました合格


私は、

ご馳走さまニコニコこちらこそ、楽しかったしありがとう音譜
飲み潰れない程度にね生ビール
と送りましたくるくる


すると、すぐにシュンくんから

ありがとうウインク
またもがさんと飲みに行きたいな!
と返信がありましたビックリマーク


別に飲みに行くのは好きやし、楽しかったし良いかと思いましたウインク


ぅん!また飲みに行こうチュー

と送り私は眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌日のお昼頃に柳楽くんからLINEが届きましたキョロキョロ!


昨日はありがとうウシシ
もがさん今日21時くらいに空いてたりする?

といきなりの本日の予定を確認注意


一体、何なんだろう??
と思い返信しましたグー


こちらこそ、ご馳走さまでしたニコニコ
今日の21時?!なんで??


今日空いてたら一緒に飲みに行きたいと思ってにやり

しかも、今日は三連休の真ん中だったんですひらめき電球
絶対、21時まで他で飲んだたり予定あるから、その後に私なんだと思えましたメラメラ

いや、いきなりやし21時って遅過ぎないのか?!
男性って気になる人の場合は当日とかではなく、後日の予定を確認してくれるんじゃないのか?!
しかも、21時なんて自分本位やん真顔

柳楽くんは消防士やしなぁ…。
私の消防士のイメージはチャラい人が多かったので柳楽くんも遊び人判定をしてしまいました真顔ナンパ慣れしてる時点でチャラか…。

どうして、アナタのいきなりの提案に乗らないとあかんの?!ムキー
と思ったので、

今日は予定入ってて笑い泣き
また行こうー!

と差し障りないLINEを送り断りましたビックリマーク


また行こうなーウインク

というLINEでとりあえず柳楽くんは終了しました満


シュンくんはというと、

おはようニコ
飲みに行くのいつ空いてる??

と至って普通の落ち着くLINEでしたニコニコ


シュンくんとは来週末に飲みに行く約束をしましたウインク

ちゃんと私が何を食べたいか聞いてくれたので、
チーズフォンデュと範囲の狭い私のリクエストも応えてくれましたねードキドキできる年下だ。


9個下やし、シュンくんのイメージからして私に加害を加えることも無いし、飲みに行くのが楽しみでしたキラキラ


楽しく飲んで若さでも吸い取るかーチュー
と思ってたくらいでしたOK


毎日、シュンくんとはLINEをしてました爆笑

たまに夜勤もあるみたいでしたが、

大手企業なので、福利厚生は確実に良いんだろうなと初見から見てましたキョロキョロもがチェック入ってました!

時計とか持ってる小物が全てブランド品だったんですビックリマーク

だから、普通に奢れるんかな?と思えました叫び


あと、シュンくんは身長が高い方でないので会う日はヒール控えた方が良いのかな?びっくりと少し悩みましたあせる

だって、私がヒール履いたら私の方が身長高くなるので滝汗

服どうしょー!側から見て年齢差あるって思われるのも嫌だし…ガーン

そうこう悩んでるうちに約束した日になりました注意




続きます星