連絡が減りました…。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですキョロキョロ



なんてこったーー!!!



悲報、彼からの連絡がめっきり減りましたーーーー拍手拍手拍手


彼はコロナで会社から休みの日も外出禁止令が出ており、
会えない状況です注意


しかも、毎朝自宅に居ることと、体調確認の電話が上司から入るのです…もやもや


どんだけ疑われてるのかードクロアセアセ


会わないと物理的な距離は遠くなるので、
もしかしたら、もしかすることがあるかもしれないと覚悟はしてます雷



人生どんでん返しの私だからチョキキラキラ

またマッチングアプリ触ることもあるかもしれません秘密


その時は暖かく励まして頂けたら、幸いですお願いハート





なんと!!!!


友人のMがなんと、昨日にK君とドライブデートに行ってたみたいですびっくりビックリマーク


Mの車でMの運転だったと車


待ち合わせ先に現れたK君はと言うと…。


超絶イケメンだったとお願いキラキラ

K君は無口なタイプだったみたいです!
でも、K君が絶対モテるのは確信したMくるくる

軽くお茶して、顔合わせは楽しく終わったみたいですが、

連絡が減った…。と言ってました注意


これってもう無理かな?!笑い泣き
って、私に聞くM…。



私の内心は、
いや、本人に聞けばいいやん!って思いました真顔

だって、どんな状況か見てないし、K君がどんな人かも知らないし、Mより私の方が分からんやんあせると…。冷たい私。


Mには、
昨日の今日やし、焦らず少し様子見ようよーねー
焦ったら相手のペースだよビックリマーク
としか言えませんでしたおーっ!



今の私もMと同じ状態なので、
私も自分のペースで、彼氏の対応をしょうと思いました爆弾


実は彼とのメリットは私の誕生日までと決めてます…。
それまでに釘を刺さないといけないとダラダラになってしまうので…滝汗



だって、結婚したいもーん笑い泣き











なんてこった…。
パンナコッタ…。