ゲスい男6 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですキョロキョロ



今日からまた月曜日!!


休みに向けて仕事とダイエット頑張りますーウインク


彼氏さんにくびれが前よりできてると言われました音譜





続きですアップ




カンタさんと正孝君からLINEが来てましたびっくり


LINEの内容は

今日はありがとう爆笑
楽しかった!また一緒にご飯行かへん?

とカンタさんから


今日はお疲れさまでしたウインク
無事に帰れましたか?

と正孝君から



とりあえず、返しとこうと思い


カンタさんには

こちらこそありがとうございましたニコ
そうですね!また行きましょう!

と曖昧な返事をしました真顔



正孝君には

お疲れさまほっこり
無事に帰れたよー!
今日はありがとうキラキラ

と返事を返しました!


すると、すぐにカンタさんからLINEが返ってきましたガーン
LINEを開けずに読みましたキョロキョロ

いつにする?
もがちゃんは土日休みよね?爆笑



ぅーん。これは日にちを決めようとしてるなぁーと思い今日は返さないでおこうと思い放置することに…



正孝君からも返信がありました!


今日は楽しかったですか?口笛
良いと思った人居ました??


どうだろうーキョロキョロ
でも、楽しかったよ音符


正孝君とは一往復でLINEは終わるかなと思ってたんですが、意外と続きましたウインク



すると、

K子が女性だけのグループラインを作りました!!


情報交換するための…。


今日はどうだったか、誰から連絡が来たのか、

を報告するための…雷雷


嘘ついたらめちゃ怖いやつやと思いましたドクロドクロ



K子はカンタさんと、ユウキさんから注意


ひとみさんは正孝君から注意


私はカンタさんと正孝君から注意



これで浮かび上がったのが、



正孝君は、
K子以外の私とひとみさんに連絡を取ってて、自分には連絡はなく、K子のプライドを傷付けたのでした滝汗

K子は私とひとみさんは自分より下やとマウンティングしてたみたいです真顔
私なら1人の男性が自分以外の2人にLINE送ってても、
タイプやなかったからかな?と納得します




そこから、K子の大暴走が始まりましたゲロー




続きますウインク










私のリピートしまくってる、フェイスマスクですラブ

使った後、すごいお肌うるうるのふわふわになります唇

すごいおすすめなので見かけたら買ってみてくださいグッ