ハイスペ婚活パーティー③ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですウインク





続きですアップ




男性全員と会話は終わりましたくるくる


お次はドキドキの印象チェックですギザギザ
気になった人にチェックをつけますあしあと

誰から好意的なのかが分かるという感じですうずまき


果たして私は誰かから好意は持たれてるのでしょうか注意


私は歯科医師さんが気になったのでチェックしました唇



集計が終わり、結果をもらいました!!!!!!





歯科医師さんからのチェックは



ありませんでしたーゲロー撃沈しました笑


挽回はできるのかーショック



とりあえず次のフリータイムで様子を見てみようかと思いました真顔話しかけに行けたら行こうかと!!


歯科医師さんは残念でしたが、他の方からチェックをいただいてましたラブ


おじさまゾーンからも…滝汗


あと、ギラギラ不動産屋さんと部長と花沢類チックな服装のおじさまでしたくるくる



もうすぐフリータイムですびっくり


三回もあるので、1人ぼっちにはなりたくないなーと思いましたゲッソリ


フリータイムの開始のアナウンスが流れましたビックリマーク


歯科医師さんはどこだ??と思い探すと、

若い可愛い子に声を掛けてるところを見てしまいたした笑い泣き

歯科医師さんはこの子狙いなのね…ハートブレイクと思いました!


すると、お話ししても良いですか?

と男性から声を掛けられましたうずまき



それは、ギラギラ不動産屋さんでした注意

ギラギラさんは宅建を2週間程勉強して取った話をしてきましたハッ

俺はすごいんだぞアピールが激しかったですもやもや

時間のほぼほぼギラギラさんが話しておりましたドクロ


1回目のフリータイム終了のアナウンスが流れましたチョキ

やっと解放される〜チーンと安心しました!



2回目のフリータイムが開始になりましたぶー


歯科医師さんを見ると違う女の子の近くで話掛けようとしているところでしたビックリマーク


若くて可愛い系が好みだったようです叫び叫び叫び


これは確実に望みが無いなと思い諦めることにしましたえーん


せっかく婚活パーティー来たんだから何か爪痕を残さなくてはと思い、誰かとカップリングして次に繋げよう作戦へ変更しましたてへぺろ



すると、

部長さんが近付いてきました!!





続きますウインク





私はほぼ毎日歯間にフロスをしていますイヒ

30代の3人に1人は歯周病と聞いたので、歯周病対策はしていますビックリマーク

ホワイトエッセンスのフロスは汚れを取れているのが分かります音譜

この前、ストックがなくなり急遽ドラッグストアで違うメーカーのフロスを買ったのですが、全く使えなかったですアセアセ


綺麗な歯はステータスですドキドキ