8月24日土曜日・・・明日の夜 19時半から

 

新居浜市にあるキッサコでオープンマイクのライブイベントがあって

弾き語りで演奏する予定です(^^

 

今回はホテルNo1新居浜を予約してるので

泊まりで行こうと思います。松山より全然安いです!!!

 

朝食が付いて6,400円で駐車代は300円

 

タクシーと駐車代で4,500円くらいは掛るので

これはいいのではと思います(^^

 

日曜の朝は新居浜をウォーキングしてシャワーあびて

朝食を取って帰ります(^^

 

セトリは「上を向いて歩こう」「スローバラード」「浅草キッド」

 

の3曲だろうな 笑笑笑

 

1曲目に「スローバラード」やってギターを半音下げにしておいて

2曲目からはカポ使うってことでいい(^^;

今日、練習してみるか!!!

 

今回も使うアコギは Martin D-45を持って行きます。

半音下げにはロングスケールの方がいいかなね(^^