俺がゴルフを始めた頃は昭和が終わりのころでした

 

初心者の頃は

岡本綾子のレッスンビデオをレンタルして見てた

 

クラブはセベバレステロスのミズノのモデルで

ドライバーはパーシモンだった 笑笑笑

 

 

1980年代後半から始めてけど

始める前もテレビでゴルフ番組はよく見てたから

1990年代2000年代は結構ハマってた(^^;

女子プロのメジャー大会は

全米女子オープン

全米女子プロ

ドゥモーリエ

ダイナショアだったように思うが

後の二つは今一有名じゃ無い感覚があったような???

 

だから渋野が全英女子オープンで勝ってメジャー大会???

って聞いて違和感、半端なかった!!!

 

岡本さんは全米女子プロで悔しい年が何回か有ったように思う!

 

明日ゴルフ練習に行こう(^^