3月20日から始めた朝のウォーキングなのですが

 

始めはボケ防止には3800歩毎日歩くことってのが、きっかけになって

朝6時半くらいから始めて

 

歩いてみると5000歩は行けるよね

って事で5月くらいからは7000歩、が日課になって

(7000歩だと5キロ少々)

 

最近は朝が早いから今日は5時15分くらいに出発

7000歩でもまだ6時半くらいだったから1000歩に挑戦してみました(^^;

だいたい2時間ほど掛って結構疲れた・・・

 

帰ってから朝食を取ってから車で朝、歩いたところを走ってみて計測したら

なんと7.9Kmありました 汗汗汗

 

また明日5時半までに出発出来たら挑戦してみるかな?

でもやっぱり続けるのだったら7000歩くらいにしておくか!

 

物足りなくなったら、また・・・