13日土曜日18時から 玉津公民館のTFDへ参加

 

18日木曜日19時から スタジオOWLの「弾キガタリスト大集合」にエントリー

 

20日土曜日18時半から 新居浜ボンボヤージュのアコナイトにエントリー

 

21日日曜日13時から シングアウト 戦うオヤジの応援団の交流会に参加

 

今のところ、こんなイベントでアコギの弾き語りします(^^

 

MCで完全予約制のアコギ試奏屋の

広告告知をすることが目的です 笑笑笑!!!

 

 

なんかマーチンのマホのアコギもあったらな!!!

なんて思ってマス

出来たらオーセンチックのネックの43mmとか

問題はマーチンのビンテージはネック調整が出来ないロットだから・・・

いい物ないかな・・・D-18Vあれ良かったんだよな 笑笑笑