興味のある方、どんどん連絡して予約お願い致します(^^;

 

完全予約制で俺の持ってるアコギを試奏出来ます!!!

 

予約日時は要相談 

Facebookの友達登録してる方限定でメッセンジャーにて連絡下さい!

 

営業時間はPM13時以降とします!試奏時間は2時間くらいで時間が短いと

都合が付きませんのでお断りすることもあります 笑笑

 

①試奏料金は無料ですが、自慢のアコギを持参して店主に試奏させる事!!!

コレが試奏の引き替え条件ですので持参して下さい!!!

 

②車で来る場合は自宅敷地内に2~3台分の駐車は可能です(^^

 

③電車バスで来られるか方は店主が最寄り駅まで迎えに行きますが

帰りは自力で帰って下さい!!!タクシーとかは呼べます!!!

(店主はお酒が入っているので車は出しません 笑笑笑)

 

④ソフトドリンクは置いてないので持参下さい!

持ち込み料は取りません!お茶菓子の差し入れは大歓迎 笑笑笑

 

⑤お茶のサービスはありませんが

店主の機嫌が良いとお酒のサービスは無料で出てきます 笑笑

一緒に飲んでくれる方、大歓迎!!!

 

⑥営利目的ではないので店主の独断と偏見で営業してますので

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます 笑笑笑

 

 

 

試奏出来るアコギ一覧

 

Gibson J-45 1969年製、1964年製 計2本

Gibsonハミングバード 1964年製 

Gibson J-200 1959年製

Martin D-45 2007年製

テーラー 312ce 2017年製  現在は計6本試奏出来ますが・・・

 

メンテナンス等で試奏出来ないアコギがある事もありますので

事前予約で確認して下さい(^^;