ライブ用で使えるマイク付けた2本と

 

ほとんど家から持ち出ささない1本

 

 

端の2本はピックアップが付いてます!

2007年製のD-45と角期のビンテージJ-45

どちらもLRバックスのリリックが付いてます(^^;

 

 

真ん中のJ-200はアコギ好きな集まりとかに

持ち出す事はあっても普通のライブで持って行く事は

無いと思います(^^;

もし試奏してみたい方がいれば

個人的に連絡ください 笑笑笑

 

メンテナンスは定期的に行ってイイ状態で使える楽器として

維持していきたいから(^^;

 

今までに紹介しアコギは

まだ3本とも有るので、これから折を見て手放す予定です(^^

まだ家にあったら一緒に試奏してもらっていいですよ!

 

 

コノ2本と

 

テーラー