週2回くらいは9時半までに

近くの練習場へ行くと1球 通常9円が7円になる(^^

 

これからはゴルフも再開したいと思ってます!!!

 

使用中のアイアンは20年前のモデル!!!

まだアイアンは替えるつもりはないのですが

ウッドは試して見たい5番とか7番

 

先日愛知県の知多CCで10年ぶり以上ぶりにラウンドして

OBが1発もでなかった(^^

 

一番良かったのは ドライバーだったし

パー3以外は全部ドライバーでティーショット

 

ドライバーは先日、新居浜のゴルフドゥでSIMマックスを

19000円くらいで買った、あのドライバーが良かったな(^^;

 

しかし、パターとアプローチ(ピンまで70ヤード以内)が散々足る物で 笑笑笑

 

百獣の王を負かしてしまった 笑笑笑

 

ピンまで70ヤード以内のスコアが72打あるのだから110打以上叩くのは必然だ(^^;

って事はグリーンエッジまでなら50ヤード以内が

のらない! 寄らない! 入らない!

 

じゃあ、しょうがないよね~ 笑笑

 

 

 

 

でも、しかし課題は明確で次は100は切れそうに思える(^^;