欲しいものは手に入れる!

 

行きたいところは行ってみる!

 

会いたい人には会いに行く!

 

 

この本に結構いい事が書いてあって共感することが多い!

俺はこのために1年早く退職したんだからさ(^^

 

背中を押されてる感じがしてる!!!

 

死んだ瞬間が一番金持ち!

なんてまっぴらだから!!!

 

欲しいものはてに入れる!

 

17日はJ-200 1959年製 バスデーイヤーのアコギ!

ハミングバードとテーラー312ce 2本出しても、まだまだ足りないけど・・

たぶん音出した瞬間に決まるんだよな!

後は現状の状態がどうか?そのチェックを自分の目で確かめて

ヤバいところがあったら買わない!!!

状態が良ければJ-50 でもいいのだけれど(^^;

 

どうなりますやら・・・