先日、泊まりで高松まで先輩のライブを見に行って来ました(^^

 

その帰り以前よく行ってたショットバーに行ってみました。

昨年のGWには行ったらお休みだったから今年は・・・

 

4月25日木曜日という平日だったのですが

尾崎豊シバリのイベントでした(^^;

 

僕は尾崎は、代表曲しか知りません!

10時前に終わって・・・

もうバー営業はしてないようで閉店らしい・・・

 

なんか、もう高松に行っても行くところが無くなった・・・

淋しいな・・・もう高松は泊りでは行かないだろうな

そんな気がしてます(--;

 

5月2日に丸亀までライブを見に後輩ちゃんと行ったので帰りもなんとか運転して

22時過ぎに帰ってきました!!!

1人だったら、もう行けないなって思った(^^;

 

GWの5月4日土曜日にOWLでフリーライブがあったので

車で行った。当初は泊りも考えたがホテルが取れなくて

松山で飲みに行くお店は休みだったか

泊らないでいいかと(^^

 

夜帰ってくるのは7時までには店を出ないとマズいな

家に帰るのが9時過ぎるとキツい

泊りじゃないと・・・2ヶ月に1回くらいは松山は泊まりで行きたい!!!

 

やっぱり高松や丸亀から帰ってくるより

松山は全然近いから(^^;