会社に行かなくなって、あっという間に2ヶ月だ 笑笑笑

 

4月30日は歯医者の予約が入っていて5月1にちは済生会病院の予約があって

 

2日は 森圭一郎ライブに行く

丸亀市にあるオシャレなカフェレスト 富屋珈琲店というお店であります!

 

昨年もGWにも丸亀のこのお店と、高松でライブが

あって高松のライブへ行ったのだけど、

今年の高松は、また別の場所になってました。

 

今回行くは丸亀!富屋珈琲店!!!

オシャレでいい感じのお店、楽しみです(^^

 

4日はNMB48の劇場公演(14時から)に応募してるけど

当たる確率はタイガイ低いだろうから・・・

ハズレだったらスタジオOWLのフリーライブに行ってみる(^^;

 

7日の夜は自治会の定例会

 

11日の夕方からはTFD(玉津フォークソング同好会)の練習会が公民館でる

 

17日は阪急梅田店に寄ってからの名古屋泊まり

夕飯はまた一色屋さんに行こうかな(^^;

18日は知多CCで泊りでゴルフ