JR恵比寿駅西口から徒歩5分程 EBIS SHOW ROOMってところで

指し切りのパティールームって感じで入って直ぐ左側がバーカウンターになってる

一番奥に小さなステージがある。

入り口でスタッフが名簿リストを持っていてチケットをチェックしながら

そのリスト表にチェック入れてました!

 

丁度いい大きさの箱じゃないですか(^^

ステージの前にイスを並べていて

横に5席中央通路4席の8列くらい配置されてました(^^

1部も2部も70名くらい来てたのかな?

7割は若い女子で俺は1部が最前列、2部は2列目だったのですが両サイドが女子で・・・

来てた男性の10人くらいは握手会でよく見た顔ぶれでしたが話した事はほとんど有りませんから絡むこともありません!!!

 

この写真は2部の髪型と衣装です(^^

1部は昼間のフォーマルな感じを出すた服装だったかな(^^;

 

イベント内容は、まず始めにマナージャーさんからの注意点があって

紗英ち登場登場からの挨拶があって

質問コーナー、ゲームやクイズ、個別お話会、

お見送り(^^;

 

賞品があってツーショット写真とかサインとか

紗英ちゃんからのプレゼントも・・・

 

俺が紗英ちゃんと話した事は、また次のブログで書きます!

 

最後のお見送りは、生誕祭での最後に一言! 

そんな風にいイメージしてもらったら解ると思います(^^;

 

1部が1時間半くらいで2部、俺的には結構楽しかったし

定期的に開催していただければ毎回行きたい!

 

出来ればもう少し早く告知して欲しいな(^^;