恵比寿駅ちかくの

エビスショールームにて初めてのファンミーティング!

写真で見る限りでは結構小さめの箱で100席くらいは取れるのかな?

3週間後の告知だからダメだったファンは多いのでは?

 

5月21日(日曜日)

1部 開場13時  開演13時半

2部 開場15時半 開演16時

 

1時間ちょっとのイベントでチケット8000円

通しチケットは12000円

 

今回追加募集は先着順で支払いはクレジットカードのみ

応募すれば先着順なので即、決済だ!!!

なので前日20日の23時59分まで

 

どのくらいの枚数が売れてるのかな???

心配だよ!今回売れ行きが今一だったら次回からは開催が厳しいかも?

そう思うと心配だよね

 

しかしこのイベントが発表になったのが

3月30日の誕生日配信の時で3週間前だから・・・

 

あまりにも急過ぎるわ!!!

 

ANDGEEBEEのイベントがあるようで

阪急梅田のポッストアーストアー出すようです!

予定の発表が5月15日から21日の1週間だそうです!

しかしまた急な!!!

 

1ヶ月切っての発表です!