このブログのサブタイトルになってますが

 

アコギとゴルフとアイドルと・・・

 

 

 

推し活(推しは村瀬紗英)って事なんですが

現役アイドルもまた推してみたい気がしてる・・・

 

ゴルフについては、どこかのゴルフ場のメンバーになって

プライベートだけで無くクラブ内外のガチゴルフもやりたい!

 

アコギについては弾き語りをどんどんオープンに

人前にでて演奏したい!演奏技術も上げていきたいし

ソロじゃなくて、合奏・・・またギター2本で2人でやりたいね

オリジナル曲もまた作りたいね(^^;

それから他人のライブも見に行きたい!

 

推し活について

村瀬紗英ちゃんのイベントには全面的に行く事にする!

コロナもなくなって、仕事もなくなって、ほとんど縛られる物がなくなったしね(^^

 

 

 

NMB48の現役メンバーにも推しメンを1人決めたい気がしてるが

こればっかりは相性があるので・・・

今回のニューシングルのイベントは芳賀礼ちゃんにフォーカスして

多目に握手券を取って話してみたい(^^;

 

それから今年の1月にアシスト自転車を買ったので

これで色々な場所に出かけて野外で弁当でもたべるとか

雰囲気のいいカフェを探してみるととか・・・

テーラーの312ceを買ったから

コレ用のギグバックを背負って自転車で河川敷や公園とかの野外で

練習したり勝手に1人ライブみたいな事もいいな・・・

 

働くのは辞めたので、興味のある事だけやってみる!

それなりにお金は掛るけど

そのために、今まで働いてきたし準備もしてきたつもりだから(^^;

ま、コロナの2020年からの3年間は何処にも行ってない!

自宅で酒飲みながらアコギ弾くだけ

マジでお金、使ってないから 笑笑笑