村瀬紗英が俺の推しなのである!

 

NMB48を卒業して現在モデル、女優で、アパレルブランドのプロディユーサーやって

「Ray」専属モデル、TVドラマに出てたり

いろいろやりたいらしく・・・タレントって事ですかね(^^

元NMB48の2期メンバーで俺は2015年の春から推しているので

もう10年目に突入って事か・・・

 

しかしコロナ渦で・・・

2019年12月22日の握手会以来

 

直接、面と向かって話すのは4年3ヶ月ぶり

 

NMBの卒業は2020年12月だったから

それまではオンラインでの話す機会は数回あったのけど

卒業してから全くイベントにも行けなかったから

 

今年の誕生日には何かイベントがしたいような事で3月30、31日の土日は

川崎でホテルを取って準備して29日は名古屋で泊りだったから

イベントがもし大阪だったとしても朝一でどちらも対応できるスタンスでいたのだが

 

結局生誕イベントは、オンライン配信になって(--;

 

そしてまさかのANDGEEBEEのPOPUP STOREが29日から4月2日まで

新宿ルミネスト1Fで開催!!!

そしてイベントが4月1日午後と、2日は夕方に

2回、会って話せるチャンスが・・・

 

俺は1日の午前の飛行機で帰る予定でチケットを取ってたし

飛行機はどうにでもなるのだがホテルが取れなくて・・・

 

それにさ

3泊4日の旅が5泊6日に変わるって・・・でしょ!

 

って事で飛行機を1日の昼から夕方に変更して

1日の1日店長ってイベントに行くことにして

新宿がよくわからないから前日下見に行った。

 

そしたら紗英ちゃんの31日のマンスリーラジオで俺のコメントが読まれて

絶対下見は必要!って強く勧められた(^^;

紗英ちゃんは新宿は苦手、迷路らしい

 

そのラジオの前に下見に行ってるのだが

ほとんど迷わずルミネストの文字を見つけて地下にいたので

エスカレーターで1Fに上がると

女性のスタッフがいて二人ずれの男性客、推しらしい方々がいて

俺は店の前をただ通りすぎた

今思えば、その時、どんなものが有るのか実際に確かめたら良かった(^^;

 

まだネット販売していない限定品があってさ、一寸失敗したよ 笑笑

 

長くなったので 次のブログで・・・

 

しかし30日は誕生日オンライン配信で楽しめたし

31日は毎月のマンスリーラジオ夕方からファンクラブサイトにアップされて

ホテルの時間がなんともまったりしてさ・・・お酒も買い込んで(^^;