われらオヤジ達には理解不能!!!

 

先日前にテーラーのアコギを買ったけど

 

トラストロッドのサイズ特殊で

4分の1インチ:6.35mmのサイズのボルトを回さないといけない

 

そのでサウンドハウスではテーラー純正工具は売り切れていて

Amazonで適当に3本セットを買った。

 

今朝送られてきたので、早速試して見るが

うまくハマらない無理に入れようとしたが本体のトラストロッドの頭のボルトにキズが付いたので無理に回さない方がいいと思って

 

その旨をAmazonの返品サイトで支持に従っていると

メールが来て携帯を持ってヤマト便へ包装した返品物を持って行った。

 

ヤマトの受付がメールで届いたキュアールコードを読んで荷札を印刷して

貼り付け私に控えをくれた。その間1分くらいで終わりました。

 

コンビニでもOKなんだぜ!!!凄くない!!!

 

そして私はまた別のメーカーのレンチを注文した。

今度は金曜日に届くらしいけど

 

使えるのでしょうか????