4日の土曜日に久々握手会で大阪へ行って

 

8時18分の特急しおかぜに乗って新幹線と乗り継いで

なんとか大阪ABCホールにやってきた

3部、4部、5部と参加して

足が鉄の棒のようになって痛かった(^^;

楽器屋さんにも寄らずホテルに直行、16時半ころだった

 

商店街で中華の弁当を買った寄り道するのも嫌だったから

ホテルで仮眠をとって・・・やっぱり老化してる(^^;

 

テレビを付けると日本シリーズをやっていて・・・

 

7時半ごろホテルを出て

いつもの なごみバーRootsへ

途中何か食べようかと思ったけれど 

お腹は減ってないし夕方弁当食べたから

 

黒ビールもらって・・・

マッカランのハイボール飲みました(^^

 

ずっと前にボトルで買ったことあります!

 

写真がありました!

近所のドンキで買ったもの

2013年11月12日の写真でした 笑笑笑

 

当時1本4000円しなかった記憶があります!

 

今の価格知らないけど???

 

今回も お店の常連さんらしき40代のカップルと

面白い食の話しができて・・・いい夜でした(^^