こんなライブイベントがありまして

 

星無道  15:55から

TSプロジェクト with 後藤家 16:00から

歳時記 17:05から

 

知ってる方々が出演とのことを

その日の朝にFacebookの投稿で知って

 

なんか丁度良く見たいグループの出番が

並んでるんですよ!!!

 

これなら午後から家を出ても間に合うからと思って行く事にしました(^^;

かぐやオヤジの相方セイジさんとは2020年2月の丸亀ライブ以来

会ってません!

それ以外のかたともたぶん、もっと会ってないのでは(^^;

 

めちゃめちゃ刺激をもらって来ました!

 

星無道さんは高校生時代に結成されたグループらしいデス!

 

歳時記さんは親子で息子さんとは話した事無いですが

オヤジさんは、もう15年くらい前から知ってます(^^;

 

TSプロジェクトには相方のセイジさんがエレキで参加してまして!

このバンドはギターが2人なので

ホテルカリフォルニアをドラムがボーカル、ツインギターで演奏してました(^^;

以前はベースがいなかったのですがベースが後藤家って事なのですね!

 

これまた凄い演奏してました(^^;

 

 

前日の土曜の夜には地元西条市玉津公民館のサークル活動

近所のオヤジ3人がフォークソング同好会で集まりまして練習してました(^^;

 

不定期なのですが月1回くらいのペースで集まってます!

 

今度11月19日の公民館文化祭に出演予定で4曲演目を決めました(笑

もう練習期間がないのですが・・・どうなることやら???

 

お金のかからない趣味として

ボチボチやりますわ・・・来春は無職ですから(笑