香川県で3日と5日に森さんのライブがあることを知って

愛媛県在住の俺!


 

ライブの告知をFacebookで見つけたのが5月1日で

一日から三日までは仕事が超忙しくてヘトヘト!!!

3日はヤッパ無理と諦めました(^^;

 

4日は疲れて昼まで寝てまして・・・

15時過ぎからチケットの問い合わせをしてOKとなり

同時進行でホテル検索

いつも使う東横インは満室で他のホテルも、お高い部屋ばかりで 汗汗汗

 

ところが1件残ってました!!

19時過ぎにホテル予約完了です!!

 

ライブ会場の興正寺別院の直ぐそば100メートルくらいの

エクストールイン高松で予約が取れました!!!

 

その直後検索確認して見たら満室でした 汗汗汗

 

本当に予約出来てるか心配になって

駐車場の件でホテルに直接問い合わせしたら

予約されてました(^^

ライブが15時開演なので少し早めに使いたい旨を伝えると

15時から翌朝までは無料で1時間で追加料金300円とのことなので

14時から予約しておきました(^^

 

 

コレって超ラッキーじゃないですか?

ホテルが取れなきゃ電車で行くか車にするか?

車になったのかな(^^;

 

本日、高松泊まりとなったところで

ライブ終わってお酒も飲めるし4年以上行ってないお店にも行ってみるか(^^;

 

高松は2019年の年末に戦うオヤジの応援団の忘年会で行ってから

行ってませんし(^^;

 

森さんのライブは2008年の1月に初めて行って感動して

2010年くらいだったかオープニングアクトを(前座で2曲だか3曲)

やらしてもらって

その後も高松のライブに何度か行きまして

最後は2014年6月14日の高松のライブに行って

それから行けてない!!!

 

2015年以降はNMB48にハマり村瀬紗英詣でで忙しくて 笑笑笑

 

 

たしか4年くらい前に、隣町の新居浜でライブが有ったのだけれど

気が付くのが遅れて行けなかった!!!

 

そんな訳で9年ぶりに

また森圭一郎ライブ 今日行って来ます!!!