4月30日の日曜日

NMB48の写メ会がインテックス大阪2号館であった

 

当初は前日の握手会に参加しようと握手券を予約したが

販売を知ったのが遅すぎて

もう人気メンバーは大半完売していて

 

かろうじて追加販売とまだ間に合うメンバーを予約して

写メは取りたいメンバーは夕方以降だったから

日曜日は写メ会はパスして帰る予定にしていたのだけど

 

彼が横浜から来るって事で

急遽まだ間に合うメンバーと彼の推しメンを予約した(^^;

 

彼の推しメンは現在 我が愛媛県出身 チームM 水田詩織

 

3年半ぶりのインテックス大阪は

ジャニオタらしき女の子に占領されてました(^^;;

 

土曜日は一人で握手会に行くたのですが

また以前現場で話してたオタ仲間が

 

やっぱり現場でばったり(^^;

 

その他、見覚えのある顔ぶれも何人も見かけたな(^^

懐かしい空間だった 笑笑

 

しかし一人2枚を3メンバーで握手したのですが

やっぱり全然足りないな(^^;

今回はアルバムだったのでシングルよりは倍くらいの時間はあってけど

それにしてもダメだ!!!

 

1人5枚以上は欲しいな!!!

 

次回リアル握手会があったら

希依音、みちゃぴ 2人の握手券が欲しい 笑笑笑

 

写メ会は1枚か2枚でいいのだ!

ほとんど話しが出来ないから

たくさんのメンバーと記念写真を撮りたいのだ!!!

 

15時前くらいで予定の記念写真が終わって横浜の彼と

新大阪駅の1階の居酒屋で飲み会

 

彼とは2019年11月3日のNMBの握手会以来で

その日も握手会終わりに2人で横浜西口で忘年会をやったのです!

 

しかし・・・あれから、こんな事にね・・・

 

年明けの3月には横浜に行く予定だったからね

2020年の2月3月で干した握手券が100枚くらい残ってますよ!!!笑笑笑

 

しかし久しぶりに会えて楽しい日でした(^^