推しメンである 村瀬紗英がプロデュースしているブランド

 

ANDGEEBEEの常設店舗が先週からオープンしたので

店舗確認とそれから

 

初めて行くドルフィンギター大阪店

いつもの

三木楽器梅田店 心斎橋のアコーステックイン(三木楽器)

石橋楽器心斎橋店などでアコギを見て回り・・・

 

1件目

ドルフィンギターは結構マニアックなギターが多く品揃えしてる

ギター弾きには有名店 メンテナンスや修理なんかも評判のいいお店

2件目

三木楽器梅田店は

ANDGEEBEEの梅田ESTのななめ前じゃんか!!!

恥ずかしいので向のお店越しに写真撮ってきました(^^;

女性のスタッフが1人いました(^^

 

それから三木楽器に気になるものは無かったな!

 

そしてホテルに3時過ぎにチェックイン

結構チェックインのお客さんが7~8人いたのですが

日本語話す人が居ません!!!韓国と中国かな?

 

ホテルで休憩して歩いて石橋楽器へ

途中でも外国人の団体さんが多くて コロナ前に戻ってるな!!!

と実感しながら三木楽器のアコースティックインへ

かなり面白いヤツを発見検討中・・・

 

四ツ橋の5thStreetヘ 

ココにも中古のアコギを販売してるとの事で

いいヤツ有りました(^^   面白いヤツ発見!!!

 

最後に なごみバーRoots 8時過ぎ到着

朝から結構飲んでたのですが・・・

 

ギターの上手い方がいて

セッションとなり 楽しい夜になりました(^^