26歳 お誕生日おめでとう!!!

 

もう26歳か・・・

 

先週色々と大阪でイベントがあったようで

 

 

俺的には30日ずっと以前から何かイベントがあってもいいように

30、31日は休みを取ってたんだけど

 

何もないようだから

3年ぶりに大阪にでも行ってみるか!!!

この前オープンしたANDGEEBEEのお店って

三木楽器梅田店の直ぐそばじゃんか 笑笑笑

 

行ってみるよ  てか 三木楽器目当てじゃんか!!!笑

 

ホテル代もポイントで一泊無料になるし

それから江坂のドルフィンギターにも行きたかったから(^^;

 

さてさて どうなりますやら???