NMB48チームM公演は

 

俺的には希依音の笑顔に癒やされる公演です!!!

 

全くの推し目線で すいません(笑

 

逆転王子様がいいです!

昨日の公演はちゃんとカメラが希依音のくねくねダンス

を取ってくれました!

ちゃんと踊ってるじゃん希依音!

 

美瑠はアソコをちゃんと踊らないから

俺のなかでは全く評価が低いメンバーだったけどな!

 

それから最後の「君の事が好きやねん」

この曲はアンダーガールズの名曲って言うか

「君の事が好きだから」の大阪バージョンで博多バージョンとかもあるから

 

シングル表題曲よりも断然の知名度と人気があるよね

作曲が織田哲なんだよな(^^