ここのところずっと見てなかった

NMB48の劇場公演

 

GWの最後らへんから

また見始めた(^^;

 

きっかけは2016年の梅田彩佳卒業公演が今月の中頃までだったか

リストに入っていて

それを見つけて・・・見てしまったこと!!!

俺もこの中にいたんだなと思いながら・・・

 

 

N公演では最後に

めちゃいけ やってるし・・・

何とも言えない感情が込み上げてくる曲だ!

 

M公演は希依音の逆転王子様がいいんだよな

笑顔に癒やされてます

くねくねダンスは かれんとみーきが抜かれて

希依音がほとんど見えないのが残念なんだけど

 

あそこのダンスが好きでさ

以前握手会で紗英ちゃんに言ったら

その写真がモバメに付いてきたから びっくりしたよ!!!

この写真なんだけどさ(^^

 

カメラマンさん希依音のこのダンスも

見せてくれよ お願いです!!!

 

 

それから1番見てるのがBⅡ公演だ

開催頻度が1番多いから そうなんだけど

1番見てて興味が湧くっていうか 面白いんだよ

やっぱりオタは若いのが好きだから(^^;

 

1曲目の頭でセンターの さかたんがなんで抜かれないのかね???

3人並んで いつも神音のアップから・・・

 

ま、ま~ やっぱりハート型ウィルスだよな

なんで さかたんのスカートだけめくれる問題っていうのがあって(笑

頭でそれがあるから

そこからずっと さかたんしか見てないわ(笑

 

次回シングルのセンターは決まったのなら

その次は選抜即センターでいいくらい!!!

NMB活性化のためにも

坂田心咲センター固定でいいと思うけどな!