なにやら騒がしい・・・

 

元来

そういう事にはうとい俺(^^;

 

生誕祭で本人が体調不良  美瑠の再来!!!

なんて・・・

 

コロナ感染???

とか思ったりもした俺

 

そしたら・・・

 

横野の件が出てきて あれ???

 

あんまり興味もないけれど

 

 

俺が推すメンバーっていうか

好きになるメンバーって信頼出来るんだ!!!

超自信有り(爆

 

そんなセンサーを持ってるから

いいなって思ったり、好みのタイプだったりしても

気持ちが深みにいかないんだよ

 

なんか違うってセンサーが反応すんだよな(^^;

 

 

いままでNMBでさ

いろいろメンバーがいて

 

不祥事、疑惑・・・そんな事があったメンバー結構いたけど

どのメンバーもさ

タイプのメンバーだったとしても

その全員に距離を置いて見てたし

好きになれなかったメンバーが多かったな

 

 

話しは違うんだけど

 

俺が毎朝行くミニストップに

大島優子のアップのポスターが至る所に貼ってあってさ

 

やっぱり優子は

俺のタイプじゃないんだよ

って思う今日この頃(爆

 

 

写真集が出るのか!