ってさ・・・

 

いろいろ疑問有りだわ!!!

 

 

だってさ全員7期のグループとか有り得る事

これってどうなん?想定内?

 

グループFが

美瑠、みーき、ゆうみ、うーか、あんちゅ、なぎちゃん、ちっひーの7人

大先輩古株メンバーだけのグループとか!!!

 

これだってさ

有り得た話しだし!想定内?

 

現に研究生のいないグループがあるしさ

 

一人少ないグループはさ投票は不利だから

投票数をメンバー1人あたりの票数にするとかしないと

不公平だぞ(^^;

 

しかし戦力にバラツキがあるよ(^^;

 

公演だったCには研究生いない分

クオリティーは高いモノが出来そうだけど

Dもいいものが出来そうだし

投票だったらBが強いでしょ やっぱり(^^;

 

配信イベントって何???

 

 

でもさその前に

チームの千秋楽的公演って???

無観客の配信専用公演だろうか?

 

どうなるんだろうね

コロナ渦がひどくなってるから

予定が上手く進まない可能性だってあるぞ!!!

 

ホント心配してるよ

メンバーやスタッフに感染者が出たら・・・

Dはケイトより先輩が4人居るから

このグループで良かったなって思ってる(^^