全く違う公演になりそうだ!!!

 

もうメンバーが発表されてる!

 

鉄砲隊はケイトだけ(^^;

 

 

ポジション的には

みーき(センターポジ)   けいと

みかにゃん          みおん

すーちゃん          さだはる?

けいと             ゆいな

わかぽん           ことちゃん

ちっひー           かれんたん

ひなちょ            みらい

 

って事なのか???

今までやったポジにメンバーを入れてくと

 

はるちゃんは  すーちゃんポジってことかな(^^

 

 

しかし・・・

 

ここまでメンバーが違うとさ

ユニットも全く違うメンバーになるわけで

 

MARIAは 

はるちゃん けいと みらい で並ぶわけで

 

キャンディーだったら

かれんたん ゆいな みおん ことちゃんていう景色になる

 

どうなることやら・・・

 

しかしケイトだけが皆勤賞(^^

ケイトはいい経験をさせてもらえるな(^^;