今夜は7期研究生公演の

2021年の初公演だ

 

公演初日メンバーが出演予定(^^

 

オッサンの戯れ言を言わせていただくなら

オタ目線で7期を見た時のタイプがおらんのよね(^^;

 

だから今一興味薄につけて

 

この前さ 朱里の卒業公演でメンバーがやったのを

見てしまったから

そっちばっか見てしまって

 

研究生公演を見るとテンションダダ下がりになって

見る気が失せるのよ!

 

 

特に頭のLove修行のさ

 

始めの方で

「涙をいくつ乗り越えればいいの♫~

 

この歌詞のところの

手を引き寄せながら体を揺らすダンスが

メチャメチャ好きでね

この時のケイトの笑顔が飛び抜けてるよ!!!

 

可愛すぎてたまらん(爆

 

そこを

 

10秒戻しで連続して何回も再生するから

曲がそこから先に進まんのだ(^^

 

こまるんだわな~(爆