俺がさ

このアイドルオタに目覚めたって言うのも

 

昔から好きだったから(^^

ま!  それもあるんだけどさ(爆

 

劇場公演なんだよな

そうチームで行う劇場公演がさ

あったからここまで

 

始めはAKB劇場のオンデマンド配信を見て

これでハマったんだよな!!!

 

そしてこの専用劇場を持ってる事が財産だ(^^

 

メンバーもみんな劇場公演が大好きなんだよ

ここはメンバーのホームだから!

 

こんな世の中になって

チームの公演が出来なくなって

 

今NMBメンバーにとって唯一の劇場公演は

告白の空砲公演だ!

 

だからコレに選ばれたメンバー7人は他のメンバーより

最大限に恵まれたメンバーなんだよ

 

この二日連続で公演が行われて

初日メンバーが二人いたしアンダー出演したメンバーも

 

昨夜の詩織の楽しそうな笑顔を見たか

久々の劇場公演に詩織推しは劇場に結構入ったはずだ!!!

 

かれんだって、その前の怜奈たん だってさ

劇場公演が大好きで

彼女達のオタ達も劇場に駆けつけたはずなんだ!!!

 

今はまだコールの出来ない

もどかしい劇場公演なんだけど

 

早く元に戻って欲しいな

 

7期の研究生公演やってるけど

まだ出演していないメンバーも早く初日を迎えて欲しい!!!

 

7期生はまだコールや声援を経験していメンバー

コレってどうなの

めちゃくちゃ可愛そうだよ

 

自分の名前をコールしてもらう喜びを経験したり

大きな声援を浴びたら

もっともっと劇場が好きになって成長できる

 

希依音 難波鉄砲隊に選んでもらって良かったな!!!

昨夜のMCでみかにゃんが触れてた

 

結果的に言えば

選抜落ちしたからオタが団結した わかぽんも同じだよな

これって偶然か???

 

希依音推しに感謝だよ(^^