紗英ちゃんが卒業を発表してから

 

俺的な独断で

NMB48次のシングル選抜は!!!

ブログを何度も書き直して・・・

 

 

センター決まってるんだよ

 

山本彩加!!!コレは1番に決まり事!!!

 

白間美瑠 渋谷凪咲 

と難波鉄砲隊の7人は決まり

 

557と れいちゃん こじりん

あと3人で16人選抜だ

 

いつも3人で決まらずに・・・お蔵入りでした(^^;

 

 

あーやんが卒業を発表したことで

どうするのかな?迷走しそうだな

 

どうして女優の夢が 看護の分野になったのか?

どこから・・・いつから・・・

 

自分の大切な人に何か? そんな事まで考えてしまうけど・・、

NMBの運営は失敗した 大失敗だ!!!

でも もう取り返しは付かない

 

いままで幾度も

有望なメンバーが中学卒業、高校卒業で去って行く

今回ばかりは そんなもんじゃないからな!!!

 

だから俺はこの発表を聞いたとき

無性に怒りを感じたんだよ!

1回だけ握手して写真を撮ったのが

2018年5月のパシフィコ横浜だった(^^