今年は2月2日の

インテックス大阪から始まる予定が

 

2月2日 2月15日 2月24日の大阪握手会が中止で

3月15日横浜の握手会も予定していたが中止

 

紗英ちゃんの握手券 全部で72枚

まだ手元にあります(^^;

 

 

オンラインお話会は

 

5月24日

6月14日

7月12日

9月6日 9月27日

10月4日 10月25日

11月7日 11月8日

 

計9回というか1日2回とか3回の日もあったけど

 

10周年コンサートは大阪チャンネル

吉田朱里卒コンと

村瀬紗英卒コンはオンライン配信の課金してみたけれど

 

卒業発表した2期生冠ライブは自宅でDMM

 

卒業公演は落選して・・・自宅でDMM

(当選しても行けなかったけど)

 

コロナ渦でのオタ活は

全くの在宅オタでした(爆

 

ANGBのパーカーやトレナーはシャツ

今年買ったものは1度も着て外に出たことないし(笑

Queentetのナイキのスニーカー アレだって紫を買って

1度も履いて出かけたことなし!

ナンバット、10周年のペンライトも届いたまんま!

写真集も送られてきたままで封を切ってないモノが数冊ある(爆

 

さえちゃんの卒業グッズはマフラータオルにウチワとか

まだ届いてないしね

 

使ってるのは紗英ちゃんの湯飲みくらい(爆

 

しかし遠征費が全く使っていないから

お財布には優しい1年だったのかな(爆

 

 

それにしても28日のWEARの写真を見て

震えた!!!