2公演ありました(^^

 

オリメン公演は初日以来ですか???

 

すーちゃん、ケイトが皆勤賞ですか?

二人ともいい顔してた!

てか 全員良かったな

 

やっぱりこの公演は選ばれし者だけ!!!

勝ち取った自信と充実感があるのか

 

みんな満足な顔で公演に立ってる!

 

この公演は好きで全部見てるとおもうけどさ

すーちゃんアンダーは誰なんですかね(^^;

 

俺的には さだはるで見たいけど・・・

選挙では さだはるが入ると思ってたからな

みーきのアンダーはオリメンの誰かが入るのでしょうから

 

 

難波鉄砲隊の投票を

ガチで素早く動いた界隈の勝利だよ

 

他のメンバーは劇場での活動が無くなって・・・

 

みーきオタの勝利だよな

 

この前の朱里の卒業公演でも・・・

 

 

 

俺はやっぱり劇場公演が好きだな!!!

 

 

最後の「高嶺の林檎」躍動感が半端ない!

みんないい顔してるな(^^

ありがとう!