このブログを始めてのは

2011年12月3日だった

 

自分の趣味をいま一番興味のあることを

日記代りに書くことだった(^^

 

それまではmixiだった(^^;

 

それを全く垣根無しに発信するってことで

もう10年目に突入したんだな・・・

 

紗英ちゃんがNMBを卒業したこともあって

タイトルをまたかえます(笑

 

 

まあ内容は今自分が一番興味のある趣味のこと

その点では変わらないけどね(^^;

 

 

NMBの劇場公演はまだ、結構楽しみに見てるし

紗英ちゃんが出ないのは残念だけどさ

 

まだまだいろいろなNMB関連の会員になってるから

坂道とかには全く興味ないしね

 

明日ははまた超忙しくて

29にちから3日までは6連休だから・・・

 

この前ANGBの新しいトレーナー買ったけど

まだ届いたまんま!

 

その前のパーカーもだしウインドブレーカーも

どこにも出かけないからさ

 

なんとかおさまってさ

 

告白の空砲を劇場で見たいな(^^;