超多忙な一週間が終わって

 

ようやくブログ更新ですわ

月曜まで卒コンのライブ映像を毎日見て

 

二人の卒業公演があって

水曜日は3日連続で紗英ちゃんの卒業公演だった

 

いろいろな事を話してくれたね

この12月は(^^:

いろんな曲を歌ってくれた

踊ってくれた

 

その曲を聴いてると

あの時 ・・・ 思い返すことがあって

 

俺が推しになった頃は選抜には入っていたけど

まだユニット曲でセンターってすくなかったし

 

公演のユニット曲のセンターポジをもらったのは

この前のBⅡ恋禁のハート型ウイルスだもんね(^^;

 

あの公演の初日は

わくわくしてどのユニット曲を任されるのかなって

たぶんセンターに間違いないけど・・・

 

と思いながら・・・

 

一番いい曲がもらえたんじゃないかな(^^

 

それからシングルじゃないけど

まさかの選抜落ちがあったり

 

その直後の総選挙39位の初ランクインだったり

 

 

いろんな思い出がわいてきてさ(^^

 

紗英ちゃん

これからも推していくので

今まで ありがとう! そしてこれからも宜しくね!

 

しかしさ

 

紗英モバメの終了メールが来て

実感したよ(^^;;