しかし今夜で卒業か・・・

 

今夜は村瀬紗英 卒業セレモニー

 

明日には携帯サイトのメンバー表にいない!

そうなんだよ

もう朱里もいない・・・

 

でもさ

3連続って・・・もう二日見たら疲れた気分というか

お腹一杯って感じでさ・・・

 

今日もまたあるの(^^;

それも今夜は推しメンだぞ!!!

 

 

 

 

ショックなことがあって

昨日は結構落ち込みました

 

 

実は紗英ちゃんの卒業セレモニー

応募したんですよ!!!

 

やめときゃいいのに

 

見事に落選!!!

 

モバ枠も一般枠も落選でした(^^;

 

 

さすがに

でも考えたら そうだよね

紗英ちゃんNMBを9年半もやってるんだし

 

俺なんか 推しはじめて5年半だ

推しメン登録継続だったら5年も満たない奴が

 

自分では当選すると思ってた(^^;

なんて おこがましいわ!

 

相手は紗英様ですけど

紗英様卒業公演ですから

 

普通に卒業だったとしても

 

そんな甘くはありません!!!

 

それに通常の半分の人数ですから

100発なんじゃ券とかもあるしね

 

 

 

しかし二日連続卒業公演を見て

思うことが多いなぁ~

 

 

今夜が楽しみだ(^^