NMB48劇場で「告白の空砲」公演

 

いいんだよね!

久々公演に飢えてたかもしれないけど(^^;

 

MARIAでさ

あたまのソロの

みーきの仁王立ちがたまらなくカッコイイ!

 

今のコロナ渦の世に

降りてきた女神みたいで

 

あの感じがたまらない!!!

 

昨日も 休みだったからオンタイムで見てた

勘違いしてて・・・ ピロピロは日曜日だったかと

 

ちょっと残念だったけど(笑

 

そう昨日は

12時までにオンラインお話会の受付があって

 

結果は悩んだ末に

誰も とらなかった!

コレがもし握手会だったらさ

 

みーき けいとは絶対取ってたし

みかにゃん、すーちゃんにも公演の話しがしたいから

取ったかもな・・・

 

公演の感想を握手会で話すって事がさ

なまの表情を見ながら

 

それがオタの醍醐味なんだよ

 

そこでさ

推したいメンバーが最終的に決まるんだよな

このメンバーは俺と相性がいいぞ

 

ってかってに思ってさ(爆

 

 

鉄砲隊選挙で俺は

中間発表があってから

希依音音にはNMBの未来のためにも

ここで落とせないって思って

劇場盤の40票全部 塩月希依音に投票した(^^;

 

この公演ではキャプテン?(笑

 

良い表情で頑張ってくれてるし

MCでも、もっともっと

ちっひーをイジッテやりな(笑

 

それから卒コンは

ふたりで となりのバナナやってくれ(^^;

 

それから 妙なところで素の反応する

みかにゃんに興味ありだ(ニヤニヤ

 

けっこう気になってるオタは多いと思う(笑

 

すーちゃんの公演での横顔がたまに

まゆゆに見えたりする俺(爆