しかし

 

 

一気に事が進んでいく・・・

 

7日は仕事だから最終の部を取って

8日は1から4部まで入れてみようか

夜はちょっと予定がはいってるいるからダメなんだ

 

もしかしたら1次完売だって有り得るかもね(^^;

 

しかし22枚目シングルの握手券は

どんな対応なのか???

 

直接会える時までと思って

取って置いてるけど・・・ もうないね(汗

 

しかしホント前回の10月4日の4部で18枚で紗英ちゃんに

俺の演奏を聞いてもらうことが出来て良かったよ(^^

 

もう次回は、ここまでのマトメは取れないだろうから

 

 

11月8日で直接話せる機会は最後なんだな(汗

 

10月25日と

 

11月7日、8日か・・・

 

そして たぶん12月には卒業公演か?

 

12月の12日と20日のオンラインお話会にも出ないのだし

11月後半とか12月の前半で卒業公演ってことも

 

って事は

 

もう2ヶ月ないかもね・・・

 

 

しかしコールや声援

声を出したらいけない劇場公演って・・・

 

やっぱコロナ どうしようもない憤りを感じる

やり場のない怒りが・・・

 

ゆうみんが卒業する頃には

普通の卒業公演が出来ますように・・・