昨夜の公演で

紗英ちゃんのNMB48 の卒業発表があって

具体的な日程はまだのようだが

 

本人のインスタには年内一杯をアイドル活動期間に

考えているようだ・・・

 

以前握手会で卒業について話した事があって

やりたいことが見つかったら

すぐ卒業するって言ってたのを思い出した(^^

 

それから紗英が卒業するまではオタ卒したらダメだからね

ちゃんと卒業まで見届けてなって言われた(^^;

 

そこで今の俺の現状なんだけど

 

俺は23,24日のNMB48コンサートには

どれにも応募してないから行く予定はない!!!

 

25日のオンラインお話会は

4部で紗英ちゃんに8枚あるから2分間 話が出来る(^^;

 

12月の後半に卒業公演なんてことになったら

個人的には

ちょっと面倒なことが起きそうで 勘弁して欲しい!

 

早く予定が知りたい!

出来れば卒業公演は年明けにでもしてもらえないかな(汗

 

13日から24thシングルの劇場盤の予約が始まる

ここでオンラインお話会の予定が分かるから・・・

コレに全部参加するのか?紗英ちゃんは?

 

そんで どの日程で

じゃ どんだけ取るか?取れるのか???

このあたりも悩みの種・・・

 

予算はコレで最後だし

考えないことにするけど(爆

 

近い将来

普通にライブが出来るようになったら

QueentetでライブツワーとCDを出して

握手会をして欲しいよ!!!

コレだったら まだ望みはあるのかな?

だってさ

俺がもし12月の卒業公演に当選したとしても

まだコールはダメだよね

 

劇場公演でコールが出来ないなんて・・・辛すぎるわ!