最近、自分のまわりでもイベントに参加したり

旅行に出かけたり

 

人それぞれに ソーシャルディスタンスを保ちながら

個人的な条件を作って

 

徐々にふつうの生活に戻そうとしてる方々

そんな方には全然異論はありません!

 

 

俺自身としては

自分で勝手に決めた条件(何の根拠もないかも)

において

 

まだ旅行だったり、ライブ活動オタ活は再開してない!!!

 

これから先はどうなるか未定ですが

年が明けるまでは自粛して、この地区からは出ない事に決めました!

 

だからまだ松山や高松には行かないし

大阪、東京にも来年からかなって思ってます(^^;

 

 

昨年までは

大阪には毎月以上のペースで

東京(首都圏)には2ヶ月に1回以上のペースで

出かけてました(^^

 

今年は一度も行ってないよ!!!

 

 

 

県外に出たのは

2月に隣の香川県丸亀のカサムジカピアに

 

かぐやオヤジでライブに行った

その夜、坂出の駅前で相方と飲んで・・・

 

それから家族で日曜日に夕食を外食って事は

以前とほとんど代わらないペースで出かけてます(^^;

地元のお店ですけど

 

 

そんなこんなで

まだまだ私の場合はおとなしくしています(^^;

 

最近よく行く店

いきなりステーキ ・・・ステーキソースが美味しくない!

醤油を少したらして塩こしょうで食べるのが一番だけど

 

今度はお気に入りの

焼肉のたれを持参して食べてみようかと思ってる

明日のお昼でも行こうかな(^^