そうなんだよ

 

10周年の大阪城ホール、翌日の次世代ライブに

吉田朱里卒業ライブ 

そう10月23日24日の金、土曜日のNMB48のイベント!

 

昨年までの俺だったら金曜に有休を取って

大阪2連泊そんな選択が確定!チケットは当たるのが当然だと思ってた(^^;

 

しかしさ

 

今現在四国の田舎に住んで

今年の3月から地元の市と両隣の市にしか移動してない

これは仕事がこの範囲だから

 

この地区はさ

ほとんど感染者もいないんだよね!!!

俺の地元は感染者が出たって話も聞いていないしね

 

南北は海と山に挟まれて隔離状態の他県だから(^^;

 

家族もいるし

高齢のお袋もいるしで・・・

独身の独り者なら そんな事は考えもしないけど

 

だから弾き語りのライブなど

ボチボチ地元のカフェやバーでイベントが再開されてるけど

俺はまだ参加していない!とうぶん予定もない!

 

そんな状況のなか大阪へ泊まりで

久々だからライブが終わって飲みにも行きたいよね・・・

三木楽器にあるビンテージのハミングバードにも触ってみたいし

 

24日まで受付があって

この週末で考える???

 

しかし未練があるから応募して

落選だったら 諦めも付くし

なんて考えたりもする  けど!

 

もし当選して行かなかったら

行きたくて落選した方に申し訳ない

そんな事も考える

 

でも応募して落選を願ってるなら

はなから投げる必要があるか???

 

って事で自分は

いろいろ考えた結果

今回は行かない事に決めようと思ってる(まだ未練が・・・)

 

3月末か4月にあるであろう

紗英ちゃんの生誕祭には行きたいから

それまで我慢しようかと

 

その頃には現在より

いい状況になってる事を祈りつつ・・・

(なってなかったらどうするの???)

 

もう以前のような普通は戻ってこないのか?

 

 

しかし戻ってきたら

めちゃめちゃハメを外してやるから!!!

 

そのためには今は

軍資金を貯める事に専念しようか(^^;