3部と4部取ってて正解だ!

 

3部でだいたい流れが分かったし(^^;

 

 

4部は受付13時45分からだから

50分になってアプリに入って行くと

 

14時7分45秒かた14時9分までの1分15秒間って表示があって(^^;

もう10分ほどだから其のままにして・・・

 

14時5分過ぎに戻ってみると

14時9分23秒スタートだったろうか?

めっちゃ半端な時間・・・

 

すこしそのまま画面が消えないように待ってると

キャンセル、許可 の表示が出てきて

 

許可をタッチして・・・

 

画面が紗英ちゃんに変わって

 

ちゃ「お~いい!!!」

 

さえ「おおお2回目だ(^^」

 

ちゃ「この前の鉄砲隊の開票でさ、紗英ちゃん

めっちめちゃ目立ってたやんか(^^」

 

さえ「見てたん(^^;」

 

ちゃ「オンタイムで見てたよ!!!

ここで質問です!ちゃーさんは誰に投票したでしょうか???」

 

さえ「だれ???」

 

ちゃ「紗英ちゃんがよくツーショットを撮ってる後輩メンバーです!」

 

さえ「誰やろ・・・れいちゃん?」

 

ちゃ「ぶ、ブゥ=!!!れいちゃん出てないし!!!」

 

さえ「さだはる???」

 

ちゃ「ブ、ブゥー!!!じゃあヒント出します!めちゃ若い!」

 

さえ「ケイト!」 ヒントで即座に(^^

 

ちゃ「ピンポン、ピンポン!!!」

 

さえ「じゃ良かったね(^^」

 

ちゃ「そう、良かったんだよ(^^; 

しかしさ、みーきにはビックリしたな(^^;」

 

さえ「なに?」

 

ちゃ「ビックリしたけど感動したよ!」

 

さえ「そうだよね(^^」

 

ちゃ「俺、みーき推しで知ってる人がいるからさ、

一緒に鹿の帽子かぶって握手会で連番したことあるからさ、この選挙めちゃ頑張ったんだなってさ(^^;」

 

さえ「紗英からも、お礼言っといて(^^;

 

ラスト5秒のカウントダウンかスタート(^^;;;;

 

ちゃ「それじゃバイバイ・・今度は・・・」

 

其の後今度は9月27日だから って言いたかったけど

ダメでした(笑

 

カウントダウンが始まったら

めちゃめちゃ焦るし 口が回らない!!!

 

27日は4部で8枚取ってますから

2分って事か・・・

 

20枚取ったら5分まとめって事

だったら弾き語りのワンコーラスでも聴かせてやるか(爆

 

この前は替歌のワンフレーズだったから

 

10月のオンラインお話会を追加っって事もありか?

この木曜日で追加入れてみる(汗

 

何 話そうか???