村瀬紗英3部3枚  

で サイトには 12時45分40秒から46分25秒

と表示があって 1枚15秒なのかと

 

情報ですが!

 

終わり5秒のカウントダウンがあって自動で切れます!

 

全く情け容赦なし!!!

 

 

時間になっても始まらない・・・

と思ったら

47分からって表示が変わった!

 

そしてキャンセル or  許可 の表示が出てきて

許可をタッチすると・・・

 

しばらくお待ち下さい・・・って表示があって

其の後数秒後に右下に自分の動画が映ってる

 

少しして紗英ちゃんの画面にかわって

 

ちゃ「あああ 紗英ちゃん久しぶり(^^」

 

さえ「あ~ちゃーさん(^^」

 

俺、リンリンカードを手にたくさん持ちながら

「まだ15人くらいしか使ってないけど紗英ちゃんのが一番リアルで

良かったで(^^」

 

さえ「何それ?」

意味が分かって無くてカードを顔も前に出して

ちゃ「あの電話の掛かってくるリンリンカードやん!」

 

さえ「あ あれ(^^ ・・・めちゃ持ってるやん!」 40枚あるからね

コロナ渦でNMBの応援もかねて予約した劇場盤だから!!!

 

ちゃ「でな・・・あの・・・(ネタバレになるので伏せます!)」

 

さえ「やろ(^^;;」

 

ちゃ「あああ。。(切れた)」 (次の部も) って言おうとしたけど・・・

 

俺的には3枚じゃ短いって感じで

 

5枚くらいだと、いい会話が出来るって感じかな?

4部は5枚だから

話す内容を整理しておくぞ(^^;

 

つづく(笑