2015年8月9日は

 

紗英ちゃんと初めて握手した日!!!

 

その年の6月20日が初めての劇場公演

チームMのRESET公演 この公演で見つけた推しメンが

 

村瀬紗英!!!

 

で取った握手会が8月

 

5年前初めて彼女と話した

あれから昨年の暮れまでは毎月のように握手会に出かけて

色々話してた

梅ちゃんが卒業してからは

握手会はほとんど単推し状態だった

 

認知もされて俺の顔を見たらニックネームで呼んでくれる

 

最近は劇場公演がないから

SNSやモバメで上がってくる写真やコメントを見るだけ

 

だから話したいネタが無い!

 

5月6月7月とあったオンラインお話会は1回ずつ当選したけど

毎回時間が短くなってる気がした!!!

 

9月10月で計4日取った

今回はまとめて出せるみたいだから

普通に話せるのかな(^^;

 

明日明後日と仕事で其の後

お盆休みで17日まで仕事は休みだ(^^;

 

今年の3月から今まで県外はおろか松山にも行ってない

俺の地元と東西の隣の市までこのエリアの中だけで

仕事もプライベートも