前の車のエアコンが壊れて

 

5月GW明けに注文してから

なかなか納車にならずに

先週月曜日に来ました 新車(^^

 

初めて軽自動車のオーナーです!!!

 

片道30キロの通勤に使うので維持費の掛からない車がいいですよね(^^;

思ったより中は広いです!

 

やっぱり最近は

ドライブレコーダーがいると思い

1ヶ月点検で付けて貰うことにしました(^^;

 

 

 

 

それから

 

これまた注文してから

どのくらいですかね

 

結構経って届きました!

 

忘れてた(^^;

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

キャッチフレーズの文字数が

 

なんか・・・

 

少なくてバランスが悪いな(笑

 

 

しかし劇場公演も・・・だし

 

劇場にお客を入れての公演なんて

かるく1年は先だよな・・・

 

オリンピックだって来年できますか?

まだまだ無理な状況だよな

 

最近は仕事ばっかで

ほとんど外出しないスーパーへ酒を買いに行くだけ(爆

 

早く気兼ねなく

大阪や東京に行ける日が来てくれよ 頼むわ!!!