最近思うことをつらつらと

 

 

オンライン生誕祭か・・・

いろいろあったけど

 

小林莉奈がオンライン生誕祭で卒業発表をした

原因か

 

俺が感じたことは

りなちーは報われない感が強くてさ

 

自分と同期との格差?

 

悩むことが多かったのかな?

 

カラオケに行ったときには

もう自分の中で卒業を決めいたのだろう

だから軽率な行動になってしまった

 

そして、その事がSNSに上がって

より具体的な卒業への道筋が出来ちったって事だろう

 

俺的な見方ですから・・・あくまでも推測です!

 

この前のオンラインお話会

初回よりも早かった

ほとんど話さず あっという間だ

 

コレではさ・・・

 

当たらなければ劇場盤は落選でいいでしょう

 

30分+10分の時間で20枚は

あまりにも売り上げが少ない?

1時間当り30枚だから約3万円

 

採算が握手会と比較してあまりに利益がでないなら

2枚セットでオンラインお話会出来る

応募者多数の場合は抽選

ハズレたら劇場盤は買えないとかにしないと

 

だってさ

オンラインなんだから経費は握手会に比べたら

ほとんど掛かっていない!!!

1レーンあたりにどれだけのスタッフがいたか知ってるよね!

会場使用料に設営にかかる費用、メンバーを送迎やケータリングの費用

全くいらない!!!

 

オンラインなら

案内するスタッフがメンバー当り、1人いたらいい訳で

 

経費を考えたらオンラインは

ボロ儲け!!!

 

オタにとってはボッタクリ!!!

 

始めはNMBの応援のつもりだったけど

3次募集になって

メンバーの格差持ついて

言ったら

元々の握手会はもっと格差があったわけで

売り上げ欲しいなら

同じように時間を延ばす事だってもっと検討しないと

 

 

紗英ちゃん 

 

そのシャツ

 

タイガー&ドラゴン???